自閉症長男くん(5歳)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
たまに私の心療内科のことなど

書いております。
よろしくお願いしますニコニコ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

今日はまたまた


朝から体がおもだるーくチーン


主人が長男を幼稚園へ送ってくれました自転車



少しずーつですが、
体が動かせる感じになってきたのでニコ



11時頃に行って来ました自転車ふぅ




おやつを買いに…デレデレ



ストレス発散?
いや、モヤモヤ発散?ニヤニヤ



そしてお昼ごはんナイフとフォーク
お好み焼き+購入したショコラパン食べましたもぐもぐ

ねっ!!
私、絶対痩せてないでしょ?デレデレ
(あ、昨日の投稿の話ですグラサン)



だけど胃が痛いので、


食後に胃薬を服用してニヤニヤ


ただいま休憩中ですデレデレキラキラ



さっ!!!!!
もうすぐ13:40…


長男のお迎え、頑張ってきます自転車DASH!