自閉症長男くん(5歳)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
たまに私の心療内科のことなど

書いております。
よろしくお願いしますニコニコ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

こんばんはお月様
本日、3つめの投稿ですにこおんぷ



今日の長男くんの話ニコ



いつも通り
15時におやつを食べたもぐもぐあと、



私のお友達のハンドメイドのお店に
一緒に行って来ました自転車DASH!



お店に着いてすぐ、
モジモジしだす長男くん…滝汗



も…もしや、、おしっこ?ガーン



でも長男くん
『おしっこなーいおーっ!だそう。。


念のため、
欲しいものだけ購入しダッシュ帰宅自転車DASH!DASH!
もっと見たかったよぉ笑い泣き



家に着いた途端、
『おしっこ出るーアセアセ


やっぱりチュー!!!!
早めに帰宅してよかったーニヤニヤ

なんとか間に合いましたデレデレ



その後、
お家で少しだけ遊んで、



『お散歩いきたーいニコ』と言うので



一緒にお散歩へランニングふぅ



すっごく嬉しそうな長男くんキラキラ


『あれは何だぁ?』
『これは何だぁ?』


気になる車を指差しながら右差し
楽しそうに小走りで散歩ほっこりする長男くん。


人とすれ違っても全然平気爆笑


すごいね~拍手
ちょっと前まで、人とすれ違う度に、


『バイバイする~おーっ!

って奇声発して怒ってたのにね…泣
相変わらず、落ち葉には怒ってますがニヤニヤ



こんな風に散歩できる日が来るなんてお願い


普通のことが普通にできるって、
なんて幸せ照れピンクハート


なーんて思いを巡らせながら散歩照れ






『おしっこ出るーアセアセ






えー!!!!!!!!!!




ここから自宅まで、
500メートルはあるよ?滝汗



私:『急げ急げー!!ダッシュで帰るよーガーン


長男:『急げ急げ~ゲラゲラおしっこ漏れちゃうよぉ~ウシシ



楽しそうね真顔
そして、ずいぶん呑気ね真顔



笑いながら走る長男ゲラゲラと、
必死に走る母滝汗


なんせ、こんなに走ることないもので笑い泣き


あぁ…
体の衰えを感じるわぁ笑い泣き



だって…
必死に走ってるのにさ…

5歳児にすでに負けている滝汗


私の前を走る長男くんゲラゲラDASH!



あ、前から自転車きてるやん…



私:『前から自転車きてるよー!!!!! 
前見て走ってよーえ゛!


なんとか、長男の横にたどり着き、
自転車の妨害にならないようにするチーン
しんどっゲロー


もうさ、頼むから前見て走ろうよ笑い泣き


真横見ながら、うしろ見ながら、
笑ってゲラゲラ走るのやめようよ!!!!!!!!!!



『前を見て走ります。
人や自転車にぶつかるよムキー


『ぶつかるよぉ~ウシシ危ないよぉ~ゲラゲラ



相変わらず、楽しそうね真顔



それにしても…


どんだけ持久力あるねん!!!!!!!!
まだまだ余裕な走りの長男ウシシDASH!



もうだいぶバテてきた母チーン
あーしんどーゲロー



あとちょっと…
あとちょっとだぁ…



なんかもうさ…

走ってる目的変わってきてるし滝汗


長男のおしっこの為もやけど、
それより早く家につきたいし笑い泣き


もーしんどいねんーゲロー



はぁ…はぁ…
やっっっと着いた…



長男よ!!!!
早くトイレに急ぐんだー!!!!!




トイレ到着ーっ笑い泣き


おーっ!!!!!!
おしっこ漏れてないやん爆笑
よかったー頑張ったー照れキラキラ




ん?
ズボン脱ぐのに手間取ってるね…
大丈夫かい?





……



……………




ジャーーーーーーー…




え…滝汗




まさかの
便器の前で全部漏らしたポーン



うそやん…チーン
便器、目の前やん…



あのダッシュ…
あのしんどかったダッシュ…笑い泣き



私の体力返してくれーゲロー



その後、
ズボン、パンツ、靴下、


当然のごとく全滅チーン



長男:『あーーおーっ!靴下濡れたーおーっ!新しい靴下はくぅーーームキーッムキーッムキーッ


相変わらず、靴下命…真顔


私:『いま、新しい靴下とパンツとズボン持ってくるから、そこから動かんといてね!!
そこにいてね!!!!!』



長男:『ぎゃぁぁぁぁおーっ!ムキーッ

と叫びながらウロウロ…



『動かんといてって言ったやんかームキー
体力奪われ余裕ありませんチーン



めちゃめちゃ広範囲におしっこ広がってるし…ゲロー



はぁぁ…なんか疲れた…チーン




ということで、この勝負…
500メートルの勝ち拍手





だれが喜ぶねん真顔!!!!!!




そんな長男…


遊び疲れ、走り疲れ、泣き疲れ、
本日も無事に就寝しましたzzz


私も早めに横になろうと思いますショボーン


最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたニコニコキラキラ


みなさまも、
今夜少しでも長く体を休められますようにお願い