自閉症長男くん(5歳)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
たまに私の心療内科のことなど

書いております。
よろしくお願いしますニコニコ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

最近あった話…



私の事をとても心配してくださる、
ご近所のおばあさま方…おばあちゃん



優しくてありがたい存在なんですが…


色々聞かれたもので、


最近の
あんなことやこんなこと…



おはなししてたら、言われた言葉…




おばあちゃん『どおりでね~泣顔が痩けてるもん!!

おばあちゃん『私も、頬が痩せこけたなぁって見たときから思ってたのよー!!すごい痩せて~!!ちゃんと食べてるの~?あら~すごい痩せたわ~泣


おばあちゃん『あらほんとっ泣
(頬に手を当てて)こけたよ、ここ!!こーこ!!』



あら、そうですか滝汗



でも私、、
体重、全っ然減ってないですけどねニヤニヤ




たしかに食欲ない日もあるけどね、


食べるもの、どれも高カロリーデレデレ


体に良いもの、あんまり食べないニヒヒ



はい、まさしく
ストレス食いでございますニヤニヤ



なので、
体重減りませんのよーデレデレ



と心の中で思いながら、



『痩せましたー?しっかり食べてるんですけどねー苦笑
はははははー!!
大丈夫です✨ありがとうございまーす苦笑



と返事をして帰宅真顔



よくお目にかかる会話…
お決まりの会話なんですかねニヤニヤ