自閉症長男くん(5歳)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
たまに私の心療内科のことなど

書いております。
よろしくお願いしますニコニコ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

すみません…
タイトルからすでに



負のオーラ全開ですチーン



今日は
朝から体が動きません笑い泣き


動いているのはのみチーン
あ、いま指も動いてますね



あ、そうです、その通りです真顔
誰への返事だ?


まだパジャマです。
髪の毛ボサボサです。
メイクしてません。


ダメ人間の典型ですね真顔


朝、私を見た主人の反応…
『やっぱりな…グラサン


いやー、ありがたい反応ですニヤリ


びっくり
とか言われる方がキツイので…



現在、休職中の主人…


もとはといえば、
主人がしんどくて療養するため休職になったのに…


一緒に共倒れしてしまった私チーン



気づかない間にずっと、
気を張って、頑張っていたようで…


ピンっピンに張っていた糸が


ブツンと切れたようです滝汗


それにしても…
主人を休ませないとなのに…


主人が動いてくれる今の状況滝汗



ゆっくり休ませてあげられない事への
自責の念と罪悪感…



最近ずっと考えているのです。。
そう、タイトルの事を…真顔


しょっちゅう動けなくなる私を抱えて、


主人は良くなるのだろうか…


主人も抗うつ剤服用しながら日々生活しているのに…


私は何のためにここにいるんでしょうね笑い泣き


そんなことばかり考える無能な脳真顔



だからと言って、
いま主人に仕事復帰してもらっても、


また以前のように
『気を張って頑張る』ことを繰り返すだけ…


だけど…自閉症児の育児を…


『無理なく頑張る』ってできるのか?


みんな
『無理してでも頑張ってる』のに…



やっぱり私は甘えてるんでしょうか…
ますますダメ人間な気がしてくる…



そしてやっぱり、

書けば書くほど、


負のオーラ全開なブログゲロー



ご気分悪くされた方…申し訳ありませんー笑い泣き


私の心の声を、
ただただ吐いてますので…


いや、吐かせてほしいので…



不快に思われた方…すみませんが、
お帰りくださいニコ



はぁぁチーン
いつになったら、良くなるんだろうか…滝汗



『気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだー!!!!!!!!!!!!!』

アニマル浜口さんって、いつも元気でうらやましい照れ


何を書いてるんだ…私は…ニヤニヤ



たった今、長男くん帰宅ニコ

『お母さんこれパジャマだねーイヒお洋服に着替えないとだねーにやり



そうなんよねー…
5歳児に諭された母ですニヤニヤ


『今日はこういう日』
ってことで、諦めることにしますかね真顔


あー、
今日みたいな日の『奇声』おーっ!


破壊力が半端ないーゲロー