自閉症長男くん(5歳)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
たまに私の心療内科のことなど

書いております。
よろしくお願いしますニコニコ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

今日は朝から体が軽かった照れ


ので、


頑張れました拍手 わーいわーいおんぷ


朝8:20
長男くんを幼稚園へ送り自転車ふぅ


その後、
園長先生に別室で相談にのってもらいニコニコ


そして一旦帰宅家


10:30~12:30  おでかけしランニング


帰宅後、お昼ご飯カレー


13:40
長男くんのお迎え自転車ふぅ



普通の人にとっては、
『だから何?』と言われそうな

なんてことない普通の日常ですが、


抗うつ剤を服用しながら薬
日々を送る私にとっては…


これでもかなり頑張った方でしてデレデレ
はははーっ




なんなら、


お迎えに行く時点で、
すでに相当バテた状態でして滝汗



あと少しだ‼️
今日はお迎えまで頑張ろうアセアセ


あ、植木鉢、園に持っていかねば滝汗


もろもろ準備して、いざ幼稚園へ自転車



あの…
何度もしつこいかもですが…


もうね、
ほんとにすごくバテてたんです笑い泣き

この時点で…チーン


だけど、

だけど、

『お迎えまでは頑張る』を貫きたかったんです…
勝手に自分で課した任務グラサン



今日はやれるぞ!!!!!!!!!



っていう根拠のない自信…真顔



バテてたけど、体は動いたし、


よしキラキラ


ってな感じで幼稚園へ到着ニコニコ



知ってる方には挨拶して、


植木鉢置いて、


沢山の沢山のママさんの中で待機…


同じクラスの話せるママさん発見し!!
少しだけおしゃべり…


担任から声がかかり、
みんな一斉に自分の子の横へ付くニコ


長男くん、
他の人と話すことを大声出して怒るためおーっ!


抱っこして、加配の先生のお話を聞き、


長男を抱っこしたまま駐輪場へふぅ
落ち葉が怖いのだそうです真顔



そうして帰路へニコニコ


途中すれ違う、知ってるママさんには
挨拶だけ交わし家路を急ぐ‼️


あと少し…のところにきて、


同じクラスのママさん2人が
少し前を歩いてる姿を発見!!


一人はいつも挨拶を交わすママさんニコニコ


だけど、、


もう一人は『私と関わりたくないオーラ全開』のママさんキョロキョロ



うぉー
苦手なママさんご登場~滝汗



とりあえず、
いつも挨拶交わすママさんに


『おつかれさまー爆笑
といつも通り挨拶。


問題はもう一人のママさん…
だけど…同じクラスだし挨拶しないのも

なーんか…きもちわるいし…真顔


ということで、


『お疲れ様ですー爆笑

さっきのママさんと同じように笑顔で挨拶。



そのママさん、私を見るなり…


険しい顔つきになり真顔

『お疲れ様でーす…えー』…顔も背けてる…




声ちっちゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!



はいはい、
私と関わりたくないオーラ全開だったけど、


やはり私の事、、嫌いなのね真顔


私……
あなたとお話したことないんですけどね真顔


私……
あなたに何かしましたかね?真顔


した記憶、皆無ですけどねっ!!!!


まぁね、
いいんですよ!!!!
りょーかいりょーかいバイバイ


『自閉症の子供を持つ親』ってだけで、
そんな態度がとれてしまうお方とは私も

仲良くしたくないですしねー真顔



そして帰宅…



あーーーーーーチーンチーンチーン


朝あーんなに体が軽かったのに…


朝あんなに輝いていたのに…



いま、
超絶に体がおもだるいーチーン


クソー!!!!!!!!!!

最後の最後で


大ダメージ受けたーゲローゲローゲロー



帰宅後、次男坊に癒されるも照れ


次男坊の癒し < 大ダメージゲロー



はぁ、なんて弱いメンタルなんでしょ笑い泣き


もう今日は
お休みモードにはいろうとおもいまーす…チーン