自閉症長男くん(5歳)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
たまに私の心療内科のことなど

書いております。
よろしくお願いしますニコニコ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

昨日の次男坊…





長男くんのお米粘土、

気付いたら食べてましてゲッソリゲッソリゲッソリ


急いで箱へ片付けました滝汗



「わぁ~ぁ~ぁ~おーっ!おーっ!おーっ!

涙が止まらない次男坊えーん


ごめんよ…
お米粘土、見えるところに出した母が悪かったね。。


泣きながら追いかけてくる次男坊をふりきって、見えない押し入れに隠しときましたチュー



でもさ、そんなに大泣きするほど




お米粘土…おいしかったのかい?笑い泣き



かまってちゃんの長男くんの相手を必死にしている隙の、、次男坊のイタズラ。。


次男坊もかまってほしいよねしょんぼり


ごめんねえーん