自閉症長男くん(5歳)
ヤンチャな次男坊(1歳4ヶ月)
マルチーズのマル(3歳/♂)
時々私の心療内科の事

について主に書いております。
よろしくお願いしますニコニコ


毎日抗うつ剤を飲んでますが、


まだ無気力で体が動かない日が多く、


今日1週間ぶりに幼稚園へお迎えに行きました。。
毎日送迎を主人がしてくれていました。


久しぶりすぎて…


家を出る1時間前からバクバク滝汗


外出が怖いうえに、たくさんのママさんの👁️


お昼に
「周りの👁️を気にしない方の話」を
ブログに書いて載せさせてもらいましたが、


私はまだその境地に辿り着いていないので、


周りの👁️、
ガッツリ気になります笑い泣き


そのため頭の中は…

どうでもいい色んな事がめぐってまして滝汗



以下全て、私の被害妄想…


朝の幼稚園→主人が送ると…

他のママさん
「うわー、今日も◯◯くんのところ、お父さんが来てるわー!!!!あいつ(私)家で何してんねん‼️」


お迎えに主人が行くと…

他のママさん
「お迎えまで旦那にやらせてるで‼️
旦那どんだけ優しいねん!!てかあいつ(私)さぼりすぎやろ!!」


翌日の朝→主人がまた送ると…

他のママさん
「今日も旦那かよ~!!!!!あいつ(私)、いる意味なくね?」


そしてさらにお迎えに主人が行くと…

他のママさん
「お迎え、どっちが来るか賭けへん?」

「朝も旦那やったし、また旦那ちゃうー?」

「いやいや、さすがにもうあいつ来るやろ。
てか来いよー‼️あれ、、生きてるんかな?」

はっはっはっはっはーーーニヒヒ



何度も言います‼️
私のどうでもいい被害妄想です真顔


こんな口の悪いお友達いないんですがタラー
口が悪いママさん設定、、


こんなどーでもいいこと考えるから

良くならないのかなニヤニヤ


いや、これがいまの私の病状なのか真顔


少なくとも今の私にとっては

幼稚園の送迎さえ高いハードルなようです笑い泣き


今日頑張ってお迎えに行きましたが、


すでに体が鉛のようにおもだるいゲッソリ


明日は長男くんの運動会。。


そして来週には園内清掃1時間…。。



がんばれ、私!!!!!!
長男くんも頑張ってるやんか!!!!!!


あぁぁ…
でも体に力は入らないチーンチーンチーン


同じようにしんどい思いされてる方って…いるのかな…