おはようございます😊

台風ですね…😑

こちらは現在大雨と暴風警報発令中ですが…

雨風のない、とーっても静かな朝を迎えています😄
どこにも被害出ずに台風が去りますように😣

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

改めまして…
自閉症長男くん(5歳)と次男坊(1歳3ヶ月)と愛犬(マルチーズ)の育児に奮闘中のゆうだいママです😄

そして、現在心療内科に通院中です😅

1日中奇声、パニックだった長男くんの為
ずーーーっと家に引きこもりだった日々…


主人は仕事が忙しかった為、一人で全部背負い込んでしまって、、、


心に相当ダメージおったようですチーン


そんなこんなで?始めたブログですが…

たくさんの方にアクセスしていただきキラキラ


とてもとても嬉しいですハートハートハートハートハート


本当にありがとうございますデレデレ


ずっと孤独の中、自閉症の長男くんを育ててきましたが、、、


同じように奮闘されてる方のブログに励まされおねがい

色んな方のブログ読んで笑ったり爆笑

私が癒されております照れ


これからも

長男くんの事
ヤンチャ真っ盛りの次男坊の事
私の心療内科の事
時々愛犬の事


ブログに載せていこうと思っています。


これからも、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコラブラブ