名古屋以来のライブ~[みんな:01]
東京2daysはひーちゃんと[みんな:02]

席は11列目で、プレビューの国フォより近かったけど、なんか遠く感じたんだよね~[みんな:03]
広いから?こないだが近すぎたからかな?

そして早くも記憶が薄れそうなのだけど、とりあえず明希MCでしゃべっててよかった~♡
今回は割といつも喋ってたのかな?名古屋でも話ふられてたし!
プレビューの時は私行ったとこでは喋ってなかった気がする…ていうか記憶にない。
なんかBL的なくだりで、
マオ「(好きって)言葉にしてくれないとわかんないー」
ゆうや「すし」
マオ「明希くんはー?」
明希「すし♡」
みたいな!!!可愛いー♡
しんぢは逆に聞いてた笑

あとあれね、新幹線では最近しんちゃんの隣空いてるー♡って言って座るのがはやってるらしく、その流れで
マオ「明希の隣は香水くさい!!」
明希「みんなに言われるから最近つけてないんだよ」「何ふりとかじゃなくて、空中にシュッてやって通る!」「いい匂いだからみんなに分けてあげたくてつけてた」みたいなこと言ってた[みんな:04]
しんぢは「俺は花をぶわって投げてそこを通る!」そうです[みんな:05]
そして意外ときっちり香水つけるのはゆうやだって~なんか意外!
握手会の時は明希からしかいい匂いしなかったけどな~[みんな:06]

セトリ本編は、名古屋初日とは歌姫とsleepしか違わなかったから、今日がサーカスと日傘かな?
相変わらず糸が激しくて置いていかれる[みんな:07]いいんだけどね!
明希がヘドバン激しくて、ぱって横見たらしんぢもでした\(^o^)/


しんぢといえば!!!
アンコのDearTokyoで気づいたら、あのダンサーさんのいるとこでギター弾いてて爆笑したwww
メンバーもちょいちょい見て笑ってた[みんな:08]
大阪とかでもやってたのかな?

はぁ~楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あと絶対マオに指差してもらった気がする(絶対なのに控えめ[みんな:09])!
タイミング的にそうだったはず!
でもオーバーオールの時だったから超アイドルっぽかったんだけどww笑っちゃうからやめてー。
なんで着替えちゃうのかな?
アンコの時は黒いTシャツにキャップで、ゆうやのドラム片付けてたし笑
ほんとにスタッフっぽかったんだけど[みんな:10]
そしたら袖から明希のベース持って出てきて、明希のマネしてた(弾けないから動きのね)。
明希、音が出るようにしてあげてやさしー♡

今日もまた楽しみだ[みんな:11]
とりあえず残業がないことを祈る!!!!


iPhoneからの投稿