だいぶ身体が楽になってきました照れ

時間持て余し…連日の投稿でスミマセン🙇‍♀️

今朝、コロナ療養中なのに飲みに行った夫に怒りぶつけてムキーピリピリホントにこんな顔してたアセアセ

押さえてた分が上乗せになり…かなりの爆発💥になってしまいましたショック汗

夫は終わった事を言ってくるな‼️とブチ切れピリピリ

とっとと仕事へ逃げて行きました車DASH!

過去ブログ…『やっぱりイヤだ(ToT)』タイトル通りですやっぱりイヤなのですそれは不倫した夫と女が同じ会社に居る事営業所は違うけど…会社が同じだから社内メールでお互いの名前を見ることもあるらしいしそ…リンクameblo.jp

一昨年のこのブログを読んで…つい最近も夫にピンキーがしたければ慰謝料請求しろよ!って威圧された事を思い出しびっくり

こんな夫と私は一緒に暮らしてて幸せなのか?って自問してましたぐすん

答えはNO‼️です。

なのに…何で離婚しないの?

前はまだ好きな気持ちがあったから離婚選択しなかった。

今回のコロナ感染で身勝手な行動する夫を見て

つくづく嫌な人だなと(私とは真逆の人

今までは…夫の親が離婚してるので離婚の連鎖のシガラミを気にして汗離婚せずに頑張ってきたけど…


私自身の心も身体も更年期ど真ん中に差し掛かりアセアセ気持ちも色々と変化してきました汗

時間があるとこうして余計な事考えて頭デッカチになっちゃいますしょんぼりもやもや

早く仕事に復帰したいでーすゲラゲラ