非行に不登校にと色々あった二人の子供たちが早くに巣立ち…それぞれ家族を作り、あっという間に夫婦二人だけの家族になったら、今度は夫がW不倫するしガーン

人生っていつ何があるか分からないですえーん


不倫した夫との再構築⁈やり直しは…そもそも信頼・信用が無いからよっぽど、お互いに仲直りしようという気持ちが一致してないと難しいっていうのが分かりましたえーん

片方だけが一生懸命に頑張っても無理汗

不倫する前の夫婦には二度と戻れません。

不倫してた時と同じ仕事環境なので…出張に泊まりの飲み会に泊まりの⛳️が変わらずあるわけであせる

フラバ起こす材料がたっぷりですネガティブ汗

フラバ満載の中で私は耐えるのはシンドいえーん

シンドい事を伝えると夫はまたえー?と怒る

こんな事繰り返してて…私の未来はどうなるんだろうと真剣に考えました。

夫はいずれ時が来れば…あんな時もあったね!と言える仲になる!と言いますが…

やる事やってからだろムキーむかっ

フラバに苦しむ私の背中を黙ってさすって欲しいのにしてくれないじゃんえーん

ただそれだけでいいのに…

苦しい気持ちに寄り添うだけでいいのに…

夫は興奮してるピンキーの顔見るとできないと言う

それじゃぁ…ダメじゃんショボーン汗

今までの人生…結婚して仲良くしてる所に子供が生まれ、思春期の子育てに意見の食い違いから喧嘩が絶えず一時離婚をお願いしたが聞いてもらえず…何とか峠越えてきたが

今度は夫の不倫で…またもや試練なのか…気づきなのか…

自分の残りの人生あと10年?20年?そう考えた時にいつも家族優先で生きてきた私は自分の未来のために夫と離れる事を改めて考えました。