不倫した夫と再構築して2年になりますが…再構築中も夫婦生活は普通にありました。
夫婦再構築中にコレがあると無いとでは私にとって大きな影響がありました。
不倫されてた時の…夫の言動や態度に一喜一憂してた時と同じ感覚です。
自分でもかなり精神的に参り…夫婦間のスキンシップが無いと一気に不安定になり、過去の不倫の怒りが爆発して喧嘩して→仲悪くなるえーん

流石に喧嘩してるとスキンシップなんてする気にもならない悲しい

もうダメかもしれないショボーン汗

信頼失った人とやり直すって本当に難しいです

2年頑張ったけど…まだ夫の事を好きだけど…こんなにも憎しみ合う事にシンドくなり逃げたい気持ちでいっぱいですえーん