晴れ今日も猛暑日晴れ

今日も朝から全力で動いています

母の介護認定の見直しをするのも

ケアマネから連絡くるよ!

と友達に聞いてたので呑気にしてましたが

何か胸騒ぎがして私がする事?と慌てて

今朝ケアマネに電話を入れました、すると又

『今から予定あるので午後から連絡します』

と言われたから私は慌てて聞きましたあせる

今から市役所に行く用事あるんですけど

母の介護認定見直しで私にする事はないか?

と…するとお母さんの印鑑とか持って

早めに行ってくれとの事ビックリマーク

病院とケアマネって連携は取らないのかガーン

私は慌てて母の家に介護認定書を汗だくになり

探しまくりました滝汗あせる勿論ありませんダウン

督促状もまた来ていましたし汗

もう何かしっちゃかめっちゃかもやもや

初めての介護は分からない事だらけ

指示待ちの私も良くなかったですね泣

やはり認知症と診断された方が良いのかな?

私も半信半疑なのも良くないですね汗

でもまぁ何とか申請は出来ました

分からない事は病院に電話をしたけど

聞き取れない部分があり🦻窓口の方に

📱変わって聞いて貰いました汗

やはり聞きにくい部分が増えてきました

けど最近は開き直って難聴アピールしてます

🦻だいたい聞き取れてますが

肝心な所が聞き取れない汗

過労や睡眠不足でも聞き取り悪し汗

何か他の用事もしまくり汗だく滝汗

35度と言う暑さの中朝から良く動きました

母の病院にも行かないといけませんが…

もう又この1番暑い時間に出たくない泣

もう少しボーっとしてから行こうかな泣

ベランダの花も少し元気になりましたが

やはり長雨でだいぶ枯れてしまいましたね

仕方ない…

私も来週は面接とかあるのに

草臥れまくり萎えてますが…

用事をやりまくり前に進みますよグー

夏コン準備もまだしてません汗

いろんな事をこなせなくなって残念ですが

年々こんななのかなぁ泣

冷たく冷やした葛餅食べて疲れ取ろうアップ