晴れ​真夏日晴れ

鬱陶しい梅雨空から連日猛暑です

身体が悲鳴をあげてる感じだし

強い日差しで痛いピリピリ

紫外線アレルギーがあるので要注意です

日焼け止め塗ったって痛すぎピリピリ


昨日は朝からお友達が来ていたので一日家で

夜の9時前までお喋りが止まりませんでした

時間を気にしつつも止まらない会話笑

友達のこの異常気象や家族の世話で参ってました

やはり親離れ子離れが難しい時代というか?

共依存まではいかなくても入り込み過ぎが問題かな

私も同じです…

親の事や子供の事もやり過ぎ心配し過ぎてます

そろそろ私達も自分軸で生活するべきよねひらめき電球

って感じですが、なかなかソレが難しい訳です

最後にはボーイフレンドを見つけなきゃネちゅーちゅー

って話まで笑

そうでもしなきゃ家族の世話から脱出できないあせる

なんてお喋りしまくり時間の経つのが早かったDASH!

友達はもう限界まで草臥れていて…

見兼ねた娘さんが私の所に行って気晴らししてきて

と言ってくれたらしいです…

やっぱり女の子はいいなぁ照れって思いました

旦那さんもいるので私からみたら何の心配もない

羨ましい生活なんですがね汗

渦中に入るとどんな人も苦しいのは同じなのかな

で…ちょっとスピリチュアルな現象がありました

かなりのネガティブオーラスの彼女が3回目に

トイレに行った後に私が入ると花が枯れてました

朝ベランダ摘んだ花です、洗面所のは枯れてません

私は彼女が浄化したのだろう💡と思いました

別に私には何の霊感もありませんが笑

明らかに不思議な事でとももビックリしてました

それから相談に乗ってる時に…

ベランダに干してあるバスタオルに鳥が飛んできて

部屋の私達をずっと見てました🐦‍⬛

友達は気に入ったんでしょあせるって少しビビり気味

私はこんな風に鳥が来るのは不思議でしたし

20分位こちらをずっと見てたんです目あせる

結構長い時間でしたし…

私か友達にメッセージの様に思えて仕方ありません

でも全く悪い感じもしなかったし

友達も気が晴れて前向きになって帰ったので

良かったです🍀

限界になる前に又遊びにおいでねウインクと見送りました

夜までだったから私も今日は草臥れて家にいます

きっと友達もそうでしょう笑

家で出来る用事を済ませてコーヒーTimeです

友達が手土産に持ってきてくれたチョコレンガ🧱

カロリーお高めですから少し頂きます🐽コーヒー