ハートのバルーン朝のコーヒーTimeハートのバルーン

今朝は5時過ぎに目が覚めました目あせる

もう一度寝ようと思う程疲れは残ってなく

起きてました目汗

やはり梅雨明け間近かな?

昨日は夕方、積乱雲☁️出てたし

今朝は時々☔️が降りますがくもりです

明日からの天気予報は☔️マークはありません

低い気圧から解放された感があり動きやすい

直ぐに猛暑で動きにくくなるでしょうが

昨日、今日は動きやすいから掃除します

明日は川内からお友達が遊びに来るから

茶菓子なども買ってこよピンクマカロンロールケーキマカロン

部屋が散らかってるから外でビックリマークって言っても

無理言ってごめんだけど私の家がいいお願い

と聞きません泣

もうガッツリ片付けるパワーはありませんが

玄関とトイレだけはもう少し綺麗にしたい

友達は娘さん3人で孫も4人女の子リボンリボンリボンリボン

なので娘婿のトイレの仕方にイラつく💢

とかずーっと聞いてきてますからね笑い泣き

私は息子2人なんで良くわかりませんが…

ウチは玄関にはゴルフバック🏌️‍♂️

サッカー⚽️野球は⚾️だけではなくて

キャッチャーミットやバット一式です滝汗汗

それ以外にも釣竿🎣や原付のヘルメット⛑️

など野郎臭さ万歳ですから笑い泣き笑あせる

私らしさを出せるのは入口の花と靴箱の上です

そこだけは私らしさをだします香水リボン乙女のトキメキ赤薔薇

トイレも常に香らせてますよキラキラ

私は昔アロマコーディネーターの資格を取り

生活などに活用してきましたクローバー

そんな私と話したくて1時間半かけて

遊びに来てくれます(10代からの心友)

昨年は乳がんを克服して会いに来てくれました

明日も悩み満載の様ですがあせる

ふんわりウイングいろいろお喋りしたいと思いますふんわりウイング

と言う事で用事に出かけたい気持ちを抑えて

家事を済ませて母の洗濯物を取りにいきます

とその前にコーヒーTimeです

少しでも身体に良い物をお供にします