キラキラコーヒーTimeキラキラ

昨日も33度で蒸し暑いでしたが

今日も30度で暑い滝汗あせる

朝から買い出しなどに出かけてましたが

昼帰宅して即ビックリマークエアコンつけました汗

一昨日の夜からエアコン無しでは厳しいです

動かなければ大丈夫かもしれないけど

やはり家の中でも動いてますからねぶーぶーダッシュ

サクサク動きたいから電気代上がるけど

やる気スイッチは入りやすいから仕方ないスター

母は昨夕から電話が凄いです

お金が無いから持ってきて〜って内容です

私は落ち着いて財布にある事を説明します

何回も続きますが何回も同じ説明をします

結構疲れるしストレスです笑い泣き泣

まだ2時なのに夕方の様に疲れ切ってます

そう言えばコーヒーまだ飲んでませんガーン

甘い物買ってきたのでコーヒーTimeしよアップ

今週は母のリハビリ転院もあらますからね

かなり前半は慌ただしくなりますあせる

少しのんびりコーヒー飲んで

頭ん中整理しよ笑い泣きパー