午後のコーヒーTimeです音符


今日は午前中だけ車があったのてダッシュ

内科にプラセンタ注射💉と耳鼻科へ…

耳鼻科は行って良かったと思う事はありません

今日も内科で充分かな?って思ったけど

やはり聞こえがどんどん悪くなるので

やはり不安で気休めの薬でもと思って…

やはり診察室に呼ばれる名前を間違え👂汗

私は入ってしまいました泣

私はその次だったらしくまた待合室へ汗

補聴器🦻付けてこれですからね汗

耳詰まりで行ったけど、やはり聴力検査へ…

耳圧も調べて貰いましたが変わり無し汗

確実に聞き取れなくなってるのにショボーンもやもや

もう何て説明をしていいか分からなくなり…

耳抜きばかりして疲れると伝えると

鼻と耳に空気を通してくれて…

耳のマッサージの処置をしてくれました

空気を通すとブチっと通りますが…

耳抜きと同じくその時だけです汗

お薬は気休めに沢山欲しかったけど

五苓散だけでした汗

結局聞こえづらい原因とかの説明もなく

また諦めと我慢の変わらない状態…

五千円位かけてコレか…いつめ悶々するだけ

やはり内科で五苓散出して貰えはいい訳です

不安になると期待して耳鼻科に行くから

残念な気持ちになるんですよね。

耳鼻科にはもう暫く行かないグーあせる

こんな時は直ちに気分をあげて行きますアップ

来月の夏コンに気持ちを向けていこアップ

毎年恒例の夏の大イベントですアップ

大好きな聖子ちゃん今年も2Daysですラブラブ




今夜は早めにお風呂に入ってDVD📀みよアップ

音楽も聞き取りにくくどこ歌ってるか分からない

そんな事も増えたけど泣

補聴器🦻つけたらまだ楽しめます音譜

コンサート会場では補聴器外すから不安ですが

もう楽しめたら良いやアップって感じですが

パワー貰えるし楽しみに過ごします照れ恋の矢