☕️コーヒーTime☕️

今朝は雨は上がりましたが蒸し暑いです 

でも雨は上がったから母んちのゴミ出しや

郵便物を見に行きましたダッシュ

プラごみがベランダなどにあった気がして

気になってたし…やっぱりありました

室外機の奥やバケツの中に突っ込んでたり

部屋の中にも新聞紙と一緒にトレーとか?

意味不明な行動が見えて私は更に不安汗

とりあえず一袋にまとめて捨てましたスター

それだけで草臥れてしまう私ですが…

帰宅して自分ちの事などを済ませて

コーヒーTimeです

母は昨夜から電話が多くて汗

昨夜は又もやお金が無いと言ってました

TVカードも無くなったとも汗

看護師さんに明日聞いてみるねひらめき電球

と納得させて切りました

今朝は息苦しいあせる暑いあせると訴えてきました

暑いよね〜と共感して落ち着かせ切り…

又かかってきて、扇風機持ってきて苦しいあせる

って言うので、午後から私来るから

少し頑張って車椅子に乗って面会しようか?

談話室まで動いたら又違うかもよビックリマーク

と言って落ち着かせました…

で又かかってきて『ウチワ持ってきてぇ』

と元気が復活した声でした汗

もう本当に子供の様です滝汗汗

認知症も気圧に影響されるのかな?…

もうそんなんで私は疲れてしまいます汗

私の方が元気無さ過ぎて参ります泣

面会出来るかは?分かりませんが…

いつも痛みを訴えるので面会は出来ませんパー

と言われるので物を渡すだけですが笑い泣き

来週転院決まったから今日は大丈夫かな?

そろそろ支度をして〜

オムツとウチワとジュースと…

おまけに熱さまシートでも持って行こひらめき電球

電話攻撃は参ってしまいますからね汗

私の体調は良いわけは無く…

目眩は出ないからメニエールではなく

気圧による内耳障害が強いかな?

まぁ水を多めに飲んで母の病院まで歩けば

気は晴れるかもしれませんはてなマーク

重たいオムツを持って気が晴れる訳ないか汗

帰りにハーゲンダッツでも買って晴そう笑い泣き

でわ支度しますぶーぶーダッシュ