あめ今日は朝からまとまった雨ですあめ


少し空気も冷たくて足が冷える感じ…

こんな差が激しいと耳には最悪です🦻

メニエールや突発性難聴の内耳障害もあるから

体調にもかなり影響してしまいます

これに疲労、ストレス、睡眠不足が加わると

又聴こえが悪くなります泣

どんなに努力しても良くなる事はありません

聴こえが悪くなると心がおれますハートブレイク

人と会うのも避けたくなります…

今はまだ無職なので休める日を作れるから

何とか色々やれてる感じがします

でも無職無収入もかなり不安でストレスで

ニュースでは介護離職という言葉も聞きます

まだ夫婦でとなれば違うのかな?

とは思うけど、私の様なシングルとなると

本当にツライ事も多いです

出来る範囲でやって行くしかないですけど

やっぱり私の難聴🦻とかぶってしまって

結構メンタルに来てしまいます

昨日母の病院から電話があり

来週リハビリ転院する事が決まりました

ある意味そこからが大変になるかもしれません

動きだす訳ですからね👩‍🦽DASH!

この先が不安でたまりませんが…上げてこアップ

無収入だからと言っても誘ってくれる友達

難聴🦻で会話困難でも誘ってくれる友達

感謝の気持ちで前に進めますアップ

明日はガッツリ動ける様に今日も家事day

玄関🚪を片付けて夏っぽく飾ります🌻

母も転院決まったから大人しいかな?

一昨日は寒いから靴下持ってきて〜

昨日は暑くて仕方ないから扇風機持ってきて〜

と元気な様子ですからね汗

今は自分自身を養生しますアップ

目眩がきそうになったら耳鼻科行くかも?

今日まで静かに補聴器付けずに過ごせばOKかな




雨で洗濯も捗らないからコーヒーTimeにします

お天気悪くて部屋も暗く感じますが

ご静養日和かもしれませんねウインク