あめ昨日は一日中雨でしたあめ

午後から友達とAEONに行ってきました

お互い夏コン音符に向けてダイエット中なのに

ビュッフェでランチしちゃって

炭水化物&脂質まみれで満腹🐽🐽

話や決め事も多くて時間無制限ビュッフェが

持ってこいなんですジュースコーヒープリンカップケーキサラダピザ

母は朝2回位📱が来る位です

お財布👛事件が応えたのかと思うけど

もうその件も忘れてるでしょうが…

心配ですが面会出来ないから

病院にお任せするしかありません

今朝は靴下やノートなどを持ってきて欲しいと

📱が来たので持っていきます

午後からは私の歯医者を予約してるので

メンテナンスに行って〜

その後は友達と合流します音符音符音符

ちょっと今日はバタバタですねダッシュ

今からお風呂のシャワーホースの取替もあり

今から業者が来てくれます

物価高でホース取替だけで8800円気づき

高いなぁ滝汗泣でも仕方ないねアップ

気分を下げない様にしないと

難聴問題

無職問題

介護問題とメンタルやられますからもやもや

ベランダのトマト🍅昨日の雨風にも負けず

実ってくれてます合格パワー貰って頑張ろアップ








ファイトアップアップアップ