今朝は町内会の清掃でした🧹

私は草取りをしましたが年々足腰がつらい

けど体制を変えながら頑張りました🌱🌱🌱

朝早くから汗を流しましたので

帰宅して冷やしたすもも🍑を食べましたが

今年のすももは甘い照れもう少し安かったらな

1pack500円ですからね毎日は食べられない

でも本当に甘くて美味しい音譜

さて今日は天気予報変わって晴れました晴れ

洗濯🧺掃除を頑張る事にします

その前にコーヒーTimeですコーヒー

昨日買った大好物のモンブランプリン🍮

冷蔵庫から落としてしまって残念ガーン

でも食べられるから良いねウインク

さて財布問題から母はしゅんと大人しいですダウン

看護師さんに言われたのでしょうね汗

又その事も忘れてしまうのでしょうが汗

でわ1日気分を上げて過ごしますアップ