昨日はハイカロリーの1日でした汗

最初は1人の友達と時間合えばお昼でも🍛

って話でしたが…もう1人の友達が仕事休みらしく

で3人でラーメン🍜でも食べ行くはてなマーク

って事になったら友達の娘も1時で仕事終わるから

私も行きたいビックリマークって事で結局4人で会う事にひらめき電球

迷いに迷ってガッツリこってり食べたいねビックリマーク

となって🍜ばってんラーメンへダッシュ

少し並んで入りましたが希望通りにギトギト系

めちゃくちゃ美味しかったブタブタブタブタ

ネギとにんにくの量も半端なくて満足アップ

油ギトギトなのに全くもたれないし

大盛りでも大丈夫だったかもひらめき電球って

いくらでも食べられるほど美味しかった合格

いつも並んでるはずだわひらめき電球また絶対いこアップ

って感じからドラッグストアに買い物へ

友達の娘さんに今時のメイクをアドバイスを

ってチークなどを購入したりしてました笑

私は買う物はなかったけど…

きれそうな洗顔料を購入しました乙女のトキメキ

その後は娘さんをおろして3人で買い物へ

皆んなで試着したりして〜

私はスカートかワンピースばかりなんでスカートドレス

10年ぶり位にデニムを思い切って購入デニム

今時のwideデニムです音符

体系がヤバいのでデニムはオバサン感凄いし

座ると食い込んで胃酸が上がります滝汗

そんな私にはワンピースが最適なんですが…

だから益々ぶーぶー気にしなくなるんだよ!!

と言われ…流行りのwideなら着れるかな?

と思い切って一着購入してみました

私が1番痩せてたのに汗今は私が1番でぶブタ

諦めたらお終いだから頑張りますリボン

とそれぞれ購入して…ミスドへ…

コーヒー☕️とドーナツ🍩汗

家にも焼きどうなつ沢山まだあるんだけどね

〆のお喋りも大切なんで頂きました🐽

ハイカロリーな1日だったから汗汗汗

今日は気を引き締めて過ごそ笑

今朝のコーヒーTimeのお供もグラノーラ抜きあせる

ヨーグルトと蜂蜜🍯のみをお供にします

さて梅雨空に変わる前に家事を片そう🧹🧺

午後からは求人検索いたします笑い泣きパー


あ➖美味しかったなぁラーメン