宝石緑​Gerbera宝石緑

昨日は超久しぶりに朝から車を使えたので

朝イチ1人で買い物に行きました🛒

目当てはお仏壇のお花とウチのお水

お花を見ていたら色とりどりのGerbera

お値段も199円✨5本もあるし

迷ったけど久々に自分んちに買う事にしました

母の事と難聴の事で生命力が低下中ダウン

なので元気になる色を買う事にしましたアップ

ご先祖様も大切だけど自分も大切だからねアップ

て感じで一度帰宅して母に電話しました

朝からお寺に行くと言ってたけど…

毎日出かけてるからキツくて汗今から行くビックリマーク

と言うので30度近い真昼間に倒れたら困るので

連れて行く事にしましたあせる

毎月先祖供養に行く母ですが…

入院してたから今年初になります

私も付き合いたかったけど病院があったから

母を降ろして病院や支払いの為コンビニに周り

また迎えに行きました車ダッシュ

週末だから沢山の方がいらっしゃいました…

それからお昼を食べに行こうとなったけど

走り出してからもやもやまだお腹は空いてない

じゃ買い物行く?って聞くと…行く!!

って行ったからドライブがてら遠めのスーパーに

走ったのに、駐車場着いたらもやもや買う物はない

食べに行くよ!!と散々振り回されてしまい

既にグッタリイライラでしたがプンプン笑い

何とか食べて〜買い物へ…

私は花の苗🌱を見たくてホームセンターへ

トマト苗🌱をもう一つ植えたくてひらめき電球

ベランダのプランタでも結構実ってくれますから

母も真似して買ってましたが…

母は植物を枯らす専門なんだけど黙認しました

否定すると認知は進行しちゃうから汗

イライラする事あっても見逃します笑汗

その後はドンキホーテに寄りました

喜んで色々買ってましたね汗化粧水とかまで汗

シワたるみって書いてました笑汗

何を思い出したのか分かりませんが汗

ちなみにお会計は別々ですあせる

いくらだったのか?顔色悪く笑あせる

明日からは温泉でも行って大人しくする!!

って言ってました笑い泣き汗

まぁ母との行動は過酷です倒れそうでした

カンカン照りだったし晴れピリピリ

今朝はもちろん疲労困憊です魂

最近滅多に車ないから連れ回せて良かった笑い泣き

やっぱりGerbera買って良かった音譜

と思い直して過ごす事にします

さて疲れたコーヒーTimeにしよアップ

お供はドンキで買った加治木まんじゅうブタ