晴れ快晴晴れ

台風一過の様ですね

しかし寝起きがしんどかったです

今も眠怠いまんま動いてました🧺🗑️🧹あせる

お布団も干し終えたのでコーヒーTimeです

焼きどうなつはまだ沢山ありますが

昨日は家でも母んちでも食べたのでブタ汗

今日は我慢してグラノーラ&豆乳グルト

にきびオリゴとドライフルーツをのせて🥣

ダイエットはリバウンドから脱却したけど

全く体重は減りませんブタ汗

夏までにマイナス5キロは厳しいかな汗汗汗

無理なダイエットは聴力低下になるから

マイナス3キロを目標に頑張りますぶーぶーあせる

しかし良いお天気ですね…


ベランダのトマト🍅がまた実ってます

すでに5個位は食べました照れ


金魚草や日々草も雨風に負けずにいてくれました

良かった合格

さて今日も30度近く上がりそう晴れ

夕方には歯医者さんを予約してあります🦷

昨年末から行かないと汗って思ってたけど

補聴器問題や母の徘徊骨折問題で後回しにしてました

正直歯医者さんは苦手で痛くないから行きたくない

けど部分入れ歯の友達も増えてきているので

私も3年ぶりに歯医者通いを決意しました

今日は母もお弁当🍱の日なんで放置で大丈夫だから

キレイにできる所はしてもらおアップ