今日も朝から慌ただしく動いてましたダッシュ

町内会の定期清掃や少し話し合いがあり

家事を済ませて買い出しへダッシュ

その前に友達とサクっとスシローへ🍣

本当にいつも私達はサクッとですあせる


のどぐろ🐟脂がのってました🐽


エビやサーモンも100円皿で種類も豊富です

珍しくもっとゆっくり色々食べたいなぁ🐽あせる

って思うメニューでした

他にも食べたし茶碗蒸しも食べたけど…

近況報告しながらで撮る間がありませんでした笑

私達はいつもやる事に追われてる母子家庭なんで

いつも慌ただしいですがダッシュ

買い出しついでに食べたい物を自由に食べながら

お喋りもできるしデザートまである笑

そして買い出しに行くスーパーの近くにスシロー

という全てに無駄なく短時間で素晴らしい息抜き

が出来ます…

お互い帰れば家事や用事が待ってます

友達は子供4人に孫5人ですから大変でしょうね汗

私はそろそろサッカー⚽️から帰ってくる息子に

認知症&間質性肺炎の母の世話汗

こんな風にやる事に追われてるうちが良いのかも 

って母を見てると思うので

疲れてヘコたれそうになっても気を晴らして

前を向いて頑張ります笑い泣きグー

お腹も冷蔵庫も満たったので家事をして動こぶーぶーDASH!