ヒマワリ​コーヒータイムヒマワリ

今日も大人しくしています🏠

朝はお風呂場とトイレの換気扇をお掃除

旦那さんを亡くした友達に連絡してみたり…

元気そうで良かったけど

旦那がいない私には気持ちが分かりませんが

日に日に寂しくなるのかな?って思ってね…

他の友達にも連絡していたらお昼前になり

ガッツリお昼を食べて草臥れてましたガーン

年々疲れやすくなり困ったものですガーン

お昼寝したいけど出来ないタイプ…

明るい時間には眠る気になりません

けどとにかく何もしたくない感じです

こんな時は嵐の前の静けさである場合が多い

無理をしないで夕方母の様子を見に行く位に

していた方が良さそうだなぁ〜っと

疲れた身体を起こしてベランダへ…


トマトの実が大きくなってましたグリーンハーツ

他にも実ってたのに昨日の暴風で折れてました泣


百合は成長が遅いです汗

地植えなら早いんだろうけど…なんせベランダ汗

ゼラニウムも鮮やかです放ってても咲き誇って

なかなか強いです…お水もたまにあげる感じ笑

さあ気怠さが消えないけど

時間がもったいないからコーヒーTimeにします

ダイエット中ですが賞味期限が近づいてるので

頂き物のカステラをお供にします🐽飛び出すハート

無気力な私に喝グーピリピリ