ガーベラ​母の日ガーベラ


昨日は母の日でした

土日は中途半端に僅かな時間⏳車があるので

朝早くから動いたりして疲れました汗

母は認知症状が強く出ていた日でしたが

ケーキ🍰も喜んで食べてくれたし

買い物も何とか連れて行けて良かった🍀

日替わりの母ですがまだ食べた分体重増えてるし

まだ元気でいてくれると思います


さて今日はお友達と打ち合わせ買い物です🛒

打ち合わせの内容はもちコンサートです笑音譜

今月、7月とあるから慌しくなる季節なのです

ダイエットも頑張ってるのですが下げ止まりブタあせる

昨日はケーキも食べたしね汗

疲れとストレス溜まると食べちゃうから

やはり今週は少し落ち着いて過ごそう

毎日出かけてばかりだからね目パー

て事で友達が迎えに来る時間まで家事をします🧹