昨日のコーヒーTimeですコーヒー


お天気は雨降りでしたが指宿の物産館に行ったり

してコーヒーTimeに喫茶店へ

白いグランドピアノがある昭和の雰囲気で

落ち着くお店でした

私はレアチーズケーキセットブタ

お友達はパフェを食べていましたよ唇


この後食事に行くのに2人してガッツリ食べました

しかも話題はダイエット笑

食べ終わって…

食べれるうちが華よねぇちゅーデレデレ

ってこんなんだから痩せられない訳ですブタ汗

この喫茶店を出てお友達の同級生も合流して

カラオケスナックへ🎤

ママさんも同級生らしく…皆さん70歳はてなマーク

ってもう皆んな元気で可愛い方達ばかりでしたベル

カラオケスナックとか行く事のない私は圧倒されて

オープンと同時に皆さんガンガン歌い始めて

お客様も続々と入り満席音譜もうビックリ目あせる

90歳って方もいて歌うわ踊るわ🕺💃素晴らしい拍手

しかしかかる曲がサッパリ分かりません

高校三年生♪舟木一夫?それは分かりました笑

聞いた事もない歌手やらですが楽しかったです

途中60代半ば位の方達が松山千春とかを歌って

やっと知ってる曲が流れてホッとした笑い泣き

そんな中🎤歌って〜と言われまくりの中汗

何を歌ったらいいのかはてなマーク汗

演歌系もこの雰囲気の中でツライなぁ〜

って思いながら私が何故かはてなマーク昔から知っていて

難なく歌える八代亜紀のブルーレイン大阪🎶

勇気を出して歌ってみましたが…

誰も知らない様でした笑い泣きあせるあせる

私も何で知ったのか?昔から好きな曲なんです笑

それから銀座の恋の物語🥂銀恋ですね💡

初対面のおじ様と強制的に歌わされ笑い泣きあせる

星降る街角では何か分からないダンスを踊らされ

すっかり常連さん達の輪に入る私でした笑

私もお友達もお酒は飲めないのでノンアルビール

でお酒似合う風にカウンターに座ってましたが

ママさんがケーキやらお菓子やお好み焼きまで

出してくれて目私はノンアルビールで食べまくり音譜

お酒もノンアルでも何でも飲み放題で2000円叫び

お菓子も10種類位お皿にのっていてカウンターに

ズラ〜っと並んでるので食べ放題です🐽🎀

その間もママさんがプルーンを爪楊枝に刺して

1人1人に配って回ってたり🫐

魚を炙ったやつがカウンターの端の人から回ってきたりして…何か人との関わりが凄くて面白かった

最高の憩いの場でした🍀そりゃ満席ですよね🈵

若いお客様じゃ赤字でしょうが…

高齢者なら糖尿病も多くお菓子も食べまくる人は

あまりいないそうですひらめき電球健康第一ですもんね〜

ちなみに私と70歳のお友達は食べまくってました🐽

魅力的なお菓子も多くて

カルシウムとかコラーゲンのウエハースとか笑い泣き

健康に配慮してる感じのお菓子もママさんの人柄が

出てましたね愛

本当に今時の70歳は元気で可愛いでした

また誘ってもらった時は行こうと思います笑

で帰宅したのは12時半過ぎてましたね〜

慌ててシャワー🚿浴びて寝ましたが完全な睡眠不足

70歳のお友達からは朝の7時にはLINEが入りあせる

疲れてないね?って気づかってもらう私笑い泣き

皆さんはもう起きてらして連絡し合ったらしく

私の事をキレイで凄く良い人だデレデレ又連れてきて〜

って言ってくれたそうで…嘘でも嬉しいアップ

常連さんやママさんに受け入れられた様で笑

70歳のお友達が別の同級生を連れて行った時は…

もう連れて来ないでパーって言ったそうで叫び

どこがポイントなのか?分からないけど

私が楽しいと感じたのが伝わったかなはてなマーク

良かったですルンルンお友達にも感謝グリーンハーツ

ですが睡眠不足でノンアルなのに二日酔いの様汗

五苓散を飲んでコーヒーTimeにしよひらめき電球

(あ!朝ご飯はしっかり食べましたよ🐽

グラノーラやめてパー

バナナにヨーグルトに蜂蜜をお供にします🍌