🌸​残念🌸

今日は午後からお天気下り坂の様で…

かなり朝も起きづらく疲労困憊でしたが

頑張って市役所に行って来ました

母の介護認定の申請です

ずっと要支援2だったのですが

昨年母が更新してなくてガーン

病院から連絡があり一日も早くして下さい

もういつでも退院出来る状態ですので早目に

って金曜日に言われて…

今朝も母から☎️があり、明後日以降退院だってアップ

って早く帰ると言ってきたのでね汗

しかし…やはり私1人では無理でしたガーン

ですよね汗再申請なんで母に書いてもらう欄も

もう難聴も進んでるので市役所は苦手🦻もやもや

今だにマスク&仕切りだから憂鬱もやもや

窓口も私と似た様な年で聴き取りにくい声もやもや

若い女の子の声なら聞き取りやすいんだけど

何か疲れる窓口の説明の仕方で疲れたゲッソリ

山形屋で遊んで帰ろうと思ってたけど

プラセンタ注射💉打って帰る事にしましたビックリマーク

疲れた時のデパート🏬は危険だからね🛍️

コンビニで支払いして帰ろう音譜

ってセブンスイーツを買っちゃいました🌸

プラセンタ&スイーツ私的には健全です笑

しかし

帰宅すると…母から連絡があり

先生🧑‍⚕️が今月末までは退院は無理って言ったと

看護師さんが医師と相談したのでしょうひらめき電球

私に一日でも早く介護申請を🈸と慌ててたし

退院しても逆戻りと心配してくれたのでしょ🦴

私も気忙しいでしたがあせる少しホッとしてます

私は最初から3月いっぱいと思ってたのでね…

ちょっと私も段取りし直しますひらめき電球

さてコーヒーTimeにしよアップ

一瞬で心奪われたさくらミルクプリン🌸

残念な事に倒れていて傾いてしまったけど

それでも可愛いなぁ〜照れリボン

しばし癒されて楽しみますコーヒープリン