コーヒーTimeですコーヒー

今日は補聴器屋さんに行きました🦻

耳穴の型を取りと機種決めです

色をずっと迷ってましたもやもや

無難に目立たない色にするかなぁ?

って思ったりしますが…

何も考えなかったとしたら断然🟥

洋服との組み合わせとか考えたら迷いまくり

決めきれないオバさんのぶれぶれさにも

店員さんは付き合ってくれて笑い泣き

ピンク🩷も可愛いしシルバーが無難かなぁ〜

って本当迷って焦りましたが…

携帯📱でもいつも赤🟥って決めても

結局無難に白🤍とかにして悶々とするから

潔く赤🟥に決めましたデレデレルンルン

血流アップカラーだしねOK

携帯もスマホケースで見えないし

補聴器も普段は髪で隠す事も出来るのにね笑

でも私は補聴器を隠すつもりも無いし

年齢的にも見えても構わないので

ならやっぱり失くす不安もあるから赤でラブラブ

と決めてきましたOK

その後は山形屋に行き母の友の会を入金したり

コンビニで母の支払いをしたりして

地下に寄りたかったけど…我慢🐽

家に食べ物はいっぱいあるし、あるだけ食べる

グッと堪えて逃げる様に帰ってきましたぶーぶーDASH!

帰ってお昼食べてたら息子の部屋の電球が切れ

結局またドラッグストアに走りDASH!

電話だけで済む訳もなく汗買ってしまった🐽

あまり見ないからあると必ず買うやつです

お天気も良いし温かいから家事したいけど

コーヒーTimeにして夕飯の支度をします

でわ頂きます🐷