午後のコーヒーTimeですふんわり風船ハート

今日は久しぶりに1日家に居ます

昨日は朝から病院に月1の薬貰いに行き

プラセンタ注射💉も打ったのでキラキラ

行きも帰りも歩いて頑張ってみましたデレデレチョキ

お昼に帰宅してご飯を食べた後は…

消防点検が来てから母の病院や買い物へ🛒

もちろん歩きですよ〜

久しぶりの肉体疲労感でしたね笑

お陰でぐっすり寝れてました流れ星

今日もする用事はあるのですが…

ちょっと落ち着いた方が良さそうなんで

家に居る事にしましたチューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジ

連日の蒸し暑い雨で洗濯物は溜まってますが

どうしようも無いから放置です🧺🧺🧺🧺🧺

母の物もありますから大変です汗

部屋だけでも爽やかに過ごしたいと思って

エアコンの除菌をして送風かけましたよ

もう梅雨みたいな蒸し暑さなんでね…

昨夜なんて半袖Tシャツで寝ましたからTシャツぐぅぐぅ

長袖Tシャツでも暑くて着替えましたあせる

なんせ最低気温が18度だったそうで

そりゃ湿度も高いから暑いわねぇ滝汗

2月とは思えない天気ですが

年度末近しって感じでする事はやはり多い

今日は午後から色々目を通してました📄

明日はまた朝からあれこれ用事に動きますダッシュ

でコーヒーTimeですコーヒー

お供はお気に入りのスーパースイーツ98円音譜

久しぶりに見かけたので即買いしました🐽

これを楽しみに頑張ったからねメモ

夏のお楽しみイベントも決まり動き出しました

友達がね笑頑張ってくれてますルンルンラブラブ

今年はお楽しみが多いなぁ照れ

もう仕事探しもしなきゃだしうずまきダッシュ

私の頭の中は慌ただしいので休憩にしよ音符