今朝の気分は最悪ですダウン

昨夜から純也ショックですダウンダウンダウン

純也は硬派で不器用で繊細ですラブラブ

そんな事は出来る様な人だとは思えないえーん

妙な違和感しか感じません汗

この間の試合で純也らしくない感情的なプレーに

違和感を感じましたが…この件があったからかぁ

純也は硬派で不器用で繊細だと思ってるから

メンタルへの影響は大きいと思ってます泣

悔しいだろうなぁダウン

私もガッカリダウン明日の試合楽しみにしてたからダウン

もう見れないのかなぁダウン純也を信じたいえーん

純也〜私なら訴えなかったのにぃえーんキスマークラブラブ

一緒に過ごせるだけで一生頑張れるわぁラブラブ

純也ぁ〜泣あせる

って騒いでる私に息子が

大丈夫まだ分からない逆告訴してるし

俺は森保監督に伊藤純也を出して欲しい⚽️

と慰めてくれてました汗

やはり時代が変わってしまったから…

森保監督は出したくても難しい事なのかなぁ

って思ってます。純也も元気ないかもダウン

ガッカリ過ぎダウン

隙のない大谷翔平はやはり完璧だなぁビックリマーク

って思いました…

昔は◯◯か゛優秀なら他は許されてました

今は全てが優秀じゃないといけなくて大変だなぁ

って思います。犯罪は勿論良くないし

事実なら純也が悪いんけと゛…

純也は既婚者だから問題もあるけど…

普通に独身でも気軽に恋人探し出来ないね汗

飲んで意気投合したかに見せて〜ピンクハート

本当は不愉快でしたハートブレイクって人間不信になるわ

昭和では考えられないもやもや

ますます結婚が遠のく時代になりそうガーン

朝から悶々としてますが…

食欲も無いから大好物の桜餅で気分を変えて

今日もあちこち走りますダッシュ

今日は走り回った方が良さそう泣

何十年ぶりに大失恋した気分です💔

純也に会いた〜いえーん