ラブラブひと息Timeラブラブ

昨日から鹿児島も雪が散らついていて

ニュースも大雪情報ばかり…

今朝は交通事情がどうなるか分からないので

息子は車中泊する事に笑い泣き

お風呂入ってご飯を食べて行きました車

職員駐車場で汗責任感強すぎ汗

台風の時とかも経験済みですが…

やはり寒波の車中泊は心配でした

しかも今朝は全く積雪してなかったし笑い泣きあせる

まぁ自分で考えて行動する経験は肥やしなんで

いづれ部下を持つ立場になった時役立つでしょアップ

さて私は…

昨日小雪が舞う中走り回り母の事を済ませ

今日は昨夜から1人でぼちぼち家事してます

こんな時は大掃除と思いますが…

窓を開けられる様な寒さではないから

一日ゆっくり自分を癒しますコスモス

母にも雪だから来れないからねビックリマークって言ったし

今日は本当に久しぶりにゆっくりします

息子と食べようと思ってたケーキ🍰をお供に

コーヒーTimeにしますベル