昨日、鹿児島は久しぶりに灰が降りました

国体で県外から来ている方達は大変でしたね

私達は大丈夫OK慣れてます

灰が降ってるから洗濯しないって事もないです

今日は少し風向き変わるかな🌋

灰や雲で☁︎少しどんよりした晴れかな⛅️


今朝は気怠るいです

昨夜ちょっとお酒を飲んでみたくなり

赤ワインの甘口を少し飲みました🍷🧀

甘くて葡萄ジュースみたいで美味しくて

おちょこみたいな小さなグラスで3杯も飲み

その後目が回り😵‍💫

具合が悪くなってしまいましたうずまき

やはりノンアルビールがいいのかもしれません

残念だなぁ〜

ちょっと飲めたら食事が楽しくなるなぁ照れ

って思ったんだけど…

食欲はあるんだけどバランスが悪いから

丁寧な食事をして心身整えようって思ったけど

ノンアルビールにしとこビックリマーク

なんて考えながら朝コーヒーTimeです

昨日買ってしまったスーパーのパフェ🍠

2種類も買ってしまった🐷汗

もう一つは午後から食べよ音譜

さて今日はパソコンデスク周りを片付けますメラメラ