昨日もハードでした笑い泣きあせる

勿論休憩なんて無くトイレも一度も行かなかった

昨日は水分摂っても治りに時間がかかり

動悸と立ちくらみが長く感じました

前屈みになって頭を下げたり深呼吸しながら

仕事を時間内にこなしましたよチョキ

ビックリマークそこまでしてって思いましたが…

昨日のどこかの占いみたいのに買いてあったな


身体がきついのに我慢して無理する事をやめる

今月の私にピッタリですね汗

休みたいけど人がいなくて休めないのも現実で

同じ職種が3人しかおらず汗

2人の休みが被れば1人なんで…

ていうか2人でも休憩取れない訳ですからね

他の職種の人は沢山いますが手伝える事は僅か

ただ今コロナ感染2名お休みだしね

1週間熱が下がらないらしいですあせる


やれやれですがこの職場ともあと僅かです

私はそう決めてるし伝えてますからひらめき電球

引き伸ばし作戦には乗りませんパー

昨日、信頼できるたった1人の人にも伝えました

辞めて欲しくないけど対応には疑問を感じるから

仕方ないよね泣って理解してくれてます

まぁ全く個々の職場なんで誰に相談しても

皆んな言う事が違うからやっぱり大変です

仕事がやりづらいもやもや

そんな職場に今日も行きます汗

でも明日は休みなんで頑張ります

その前にコーヒーTime☕️ベル

お供は頂き物のシュガーバターの木

コーヒーに合うね♪幸せ🐽リボン


あ!そうそう昨日は写真忘れてました

昨日の最中笑でわ

今日も一日頑張ってきます晴れ