​調子乗ってるぅラブラブ

はいルンルンまだ浮かれます


現実ではかなりの家事量&用事で奮闘してます

がまだ想い出を記録していたいからラブラブ


TEAMSEIKOの記念撮影会ですルンルンキラキラ

あまりの暑さに昨年より短時間でしたね滝汗あせる

40度はあったかもです晴れ照り返しも凄かったから

でも福岡滞在中は最高の天気で全てが熱かったキラキラ

もちろん会場もねラブラブルンルン気づき

TEAMSEIKOは毎年増えて行ってますね

ちなみにフラッグの聖子ちゃんの絵は聖子ちゃんが

書いた物で40周年のアルバム数量限定版のデザイン

聖子ちゃんファンで繋がりたいと思ったファンの方が

このフラッグを作り年々全国で増え続けていますラブラブ


知らない間に取られてる写真が沢山ありガーン

仲間内で最高齢の私は気を抜くとオバサン感がでます

年はごまかせませんねちゅー汗

まぁいいのです私達は聖子ちゃんと目が合う為に

始めた衣装ですから笑ラブラブ


2日目は早かったから終わってもこの日差し晴れピリピリ

初日は綺麗な夕暮れでした

本当に楽しかったなぁ音譜