宝石白加治木まんじゅう宝石白

今朝はまだどんより天気です

昨日は意外と降りましたね☔️

私も休みでしたが同じ気持ちでした☔️

職場も何だか妙な雰囲気だったしガーン

更に嫌気がさして今日も行きたくない泣

行くけど汗

そして補聴器🦻屋さんに帰り寄りました…

何だか希望の持てる話ではなくてダウン

ハッキリ言って高額な補聴器🦻を付けても

前みたいに聞こえる事はない…って言われたし

買うのをお勧めするって感じではなくて汗

聴力が下げ止まるまで待てれては?

とも言われましたが…

数年前に耳鼻科医にも言われ様子を見ていましたが

どんどん下がり続ける一方ですダウン

意を決して補聴器屋さんに行ったのですが

何か途方に暮れました…

けどとりあえず来週🦻聴力検査をしに

補聴器屋さんに行く事にしました…

私の夢の実現するにも聞こえないと困るし…

まぁ毎日ストレスばかりです汗

毎日無気力と気怠さとの戦いですが…

気持ちを切り替えてアップ



息子が頂いてきた加治木まんじゅうをお供に

コーヒーTimeして仕事行きます…

やれる事やって一日頑張るのみですね{emoji:ベル}