今朝もどんより天気ですが

今から回復して25度まで気温も上がるそうです


ジャスミンも咲いていますね照れルンルン

昨日もハードでしたが残業無しで良かった〜

今日も勿論ハードでしょう泣

しかもおはら祭りの前夜祭で🚃電車がとまります

どうやって帰ろうずまき

ウチの近くに泊まるバスはいなくて少し歩かなきゃいけません悲しい

しまった〜今日は希望休出しておけばよかったガーン

明日の本祭りは希望休出してたんだけど

しまった前夜祭も電車止まるとは知らなかったガーン

バスは臨時バス停で通るらしいけどバス🚌とか乗る事ないからサッパリ分かりません汗

最悪タクシー🚖かな汗

スタッフいっぱいいたら休みたいとこだけど

今日は少ないのです汗

今日頑張れば明日休みだから頑張りますよ…

どーもこーも疲労困憊で調子が悪いですが

今夜は息子も晩ご飯いらないし楽ちんな夜なので

ノンアルビール晩酌を楽しみに行ってきますウインクパー