今日は休みですおねがいベル

朝起きてから洗濯しまくりです汗

お天気も酷い予報でしたから溜まってしまいましたので…結果天気予報には当てはまらず私の住む市内は大雨とかはなかったので良かったですが合格

今までにこんな事あったかなぁ汗って位に蒸し暑い毎日です魂雲が多くてアレルギーの私には助かりますが暑過ぎで。エアコン切って動くと危険な暑さです…

私の友達の姑さんも熱中症で入院したそうで

本当に今までに無い暑さの様に感じます汗

植物達もグッタリしてますね。

暑さに強い日々草も今年はかなりダメにしてしまいました…相当ヤバイ天気ですあせる

がしかし…明日は晴れで洗濯日和だそうでガーン

日光アレルギーの私は紫外線だけでなく可視光線もダメで🙅🏻‍♀️こんな曇りでも日焼け止めクリーム塗って

UVパーカーを着て洗濯物干してもピリピリして赤くなります…家の中でも同じでカーテン越しでもダメ🙅🏻‍♀️なんですダウンそれもあって明日の晴れより今日の雲が良いと思い洗濯祭りにしました笑い泣きあせる

あと一回洗濯終わったらお茶Timeにしよ!!

紫外線に当たると疲れやすいからぼちぼちしなきゃ!!



テキストを入力


本文テキスト