今日は休みになりました

明日の休みと交替して欲しいと昨日言われたので

なので…軽く家事をして近くのスーパーに晴れる前に行ってきましたDASH!それでも日傘さしていきました

紫外線アレルギーは雨の日や曇りの日でも注意しなきゃいけませんあせる今努力しないと来月ドカーンドンッと症状出てしまうので…8月9月の日差しは強烈ですから…

空が明るく日差しが時折差す頃には帰宅して

観葉植物達🪴も家の中にもどして…

コーヒーTimeです音譜

昨日息子が頂いてきた加治木まんじゅうをお供に

エアコンのきいた部屋で真っ昼間にコーヒーTimeなんて幸せ〜っ叫びたくなりますルンルン

急な休み交替で明日から連勤になってしまいましたが今日はまったり台所仕事をしようと野菜を買い込んできましたから作り置きですね合格

ひるおびを見ながらもう少しウダウダしよ

ひるおび見るのは…恵さんが鹿児島出身だからですラブラブ

甲南高校という頭の良い人しか入れない進学校出身で有名です100点