先日のミスドを近所の方にもお裾分けしたお返しに頂いた♪いも餅飛び出すハート

今日はこれに濃い緑茶で出勤前のひと時です

最近は眠りが変で、しかも気になる夢を毎日見ます

朝は夢占いで調べるのが日課かなキョロキョロ

今朝方の夢は次男の不安からか?

次男が5歳位で出たり…墓地を見たり、地震が起きたり…何か毎日大変な夢なんだけど汗

調べるとほとんど良い夢みたいでひらめき電球

自分の可能性が開花するチャンスや変化などでした

最近の私はいろいろ思い悩み過ぎてるので

やはり今は今に集中して必ず良くなる時が来るビックリマーク

絶対幸せな変化が家族に訪れるビックリマーク

と信じて言い聞かせて今日も仕事頑張りますおねがい