昨日は夕方、母来て…
やっぱりバナナ持ってきました(・ω・`)
一房は大き過ぎたのか?近所の人と私に配り歩いてるみたいで…手にぶら下げている袋には
色んな頂き物が入ってました
私は山芋のめんつゆ漬け鶏ハムなど作り置きを何品か持たせました
そして…昨日シャトレーゼで母も何か買っていましたが…どうやら田舎パイのかぼちゃだったらしい…二つ持ってきました…
なので私はシャトレーゼのほうじ茶シュークリームをあけました(^_^;)
やれやれ田舎パイはあまり興味ないなぁ…
そんなことで今朝は家事を終えて、いま高野豆腐を煮ています…
明日から出勤だから今日は作り置きデイです
買い足しするにも、タイヨーもニシムタもポイント5倍だから嬉しいなぁ〜
お昼は鯖のみりん漬けを焼きます♪
体調は台風の影響で絶不調ですが…
作り置きを楽しんで気を紛らす作戦で行きます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶