アヴェイルのレオパードロングスカート着回しコーデ | ハンドメイドと輸入雑貨 Mila&Mia

ハンドメイドと輸入雑貨 Mila&Mia

新しく鹿児島県で輸入雑貨屋、セレクトショップ、ハンドメイド委託販売のお店をOPENしました♡投稿で商品のご紹介します♡

wearに載せるか迷ってるコーデびっくりびっくり

新しいレオパードが欲しかったから、
新しいの購入してからにしようと思ってたけど、もうこれでいいかなぁと思いはじめたので載せちゃいますウインクウインク


元の写真削除してたので、wearの写真です照れ照れ


 GUのリブクルーネックニットワンピース
の中に着ました爆笑爆笑


合うかわからなかったけど、意外に気に入ったコーデです照れ照れ


レオパードはまだ地元じゃあまり着てる人いなくてそのまま着るのはまだ抵抗があったからこれぐらいなら大丈夫そう照れ照れ



元はこん感じに二段フリルになってて、
あまり好きじゃないタイプだけど、レオパードスカートがその時これしか無くて
唐突に購入したものですガーンガーン






参考までに💗↓


ウェーブタイプ(自己診断)

身長155センチ

体重44キロ

サイズS~M着用

現在36歳


⭐️よく行くshop⭐️

アミュプラザ鹿児島

イオンモール鹿児島

イオンモール姶良




🍎好きなブランド🍎

 GU

ユニクロ

jeanasis

glove


10代から20代まで

好きだったブランド🍒

EMODA

CECLMCBee

INGNI

apuweiser_riche

VICKY

INDIVI



好きなコスメ💄

アルビオン

エレガンス

クレドポーボーテ

アディクション



好きなスキンケアブランド✨

アルビオン

ドクターシーラボ