こんにちは(^-^*)/潤順です。

明日は母の日ですね。
一日早いのですが、お姉ちゃん、わーこが母の日のお花をくれました。

Jカラーのラベンダーとカーネーションドキドキドキドキドキドキ

二人とも私の好みを良くご存知でクラッカークラッカー

今夜は姑さんの母の日のお祝いもかねてベーカリーレストランでお食事してきます。


お姉ちゃん音譜ラベンダー音譜





わーこラブラブカーネーションラブラブ







ではまたねヾ(*'-'*)バレエ行ってきます。




Android携帯からの投稿