こんにちは(^-^*)/潤順です。
明日は母の日ですね。
一日早いのですが、お姉ちゃん、わーこが母の日のお花をくれました。
Jカラーのラベンダーとカーネーション


二人とも私の好みを良くご存知で

今夜は姑さんの母の日のお祝いもかねてベーカリーレストランでお食事してきます。
お姉ちゃん
ラベンダー
わーこ
カーネーション
ではまたねヾ(*'-'*)バレエ行ってきます。
Android携帯からの投稿
明日は母の日ですね。
一日早いのですが、お姉ちゃん、わーこが母の日のお花をくれました。
Jカラーのラベンダーとカーネーション



二人とも私の好みを良くご存知で


今夜は姑さんの母の日のお祝いもかねてベーカリーレストランでお食事してきます。
お姉ちゃん
ラベンダー
わーこ
カーネーション
ではまたねヾ(*'-'*)バレエ行ってきます。
Android携帯からの投稿

