転職先決定いたしました~~~♪ | 元銀行員 役員秘書に転身

転職先決定いたしました~~~♪

転職活動本日にて終了しました

結果を申し上げますと 


本日面接を受けた会社 即日内定いただきました

本日一次面接と言うことで最終面接もあるはずだったんですが幸運にもすぐに

お返事をいただき内定通知をされました。

昨日のブログでたくさんのお方のご意見をいただき嬉しく思っています

本当にありがとうございます

ネットを通してですが励ましのお言葉を頂くと孤独になりがちな転職活動  

どんなに励まされた事でしょう

昨日まではアレコレ悩みましたが今日面接受けてみて悩みは吹っ飛びました。


        決め手となったのは


①まずは直感

②証券会社ということで銀行出身の私は同じ金融と言うこともありなじみやすそうだった


③銀行員時代無駄に取得させられた証券外務員資格、損害保険販売資格、生命

保険販売資格等普通に生きていれば必要のない資格を尊重してくれた


④こんな未熟な私に「是非」と言ってくれた

もう悩みはありません


自分で決めて銀行を退職し自分で決めた証券会社で役員秘書になる


満足しています


大変なのはこれからですが 「自分で決めた」という責任感の元に頑張っていこうと思います

皆さん ホントに ありがとう~~~~