久しぶりすぎですガーン


皆さんお元気ですかはてなマーク


私は変わらず元気ではないけど、元気じゃなくもないですドクロ




さて、ゴールデンウィークみたいですが

みなさんどうしてるんですかはてなマーク


私は、仕事もありつつ

後は、法事があるので

田舎のおじいちゃんの家に行く予定ですキラキラ



最近の出来事としては、


K-POPはイベントもなく少し落ち着いて、

仕事もまあまあそれなりに落ち着いて、


えっ、休みの日

私、何してるっけ??ガーン


そういえば、

最近、メルカリを始めました$$$$


始め、全く売れなかったから

全然楽しくないって思って


何事にも頑張り通す私にしては

かなり珍しく、すぐやめたけど、


また頑張ってみよう!!と思って

再開しましたウインク


なんか、思うけど


すぐ売れる$なんてなくて

買う人の立場に立ってページを作ったり

後は、

我慢と忍耐だなオエーと思いましたニコニコ


それから少しずつ売れはじめて

今ではおこづかい程度に

売れるようになりましたハートのバルーン


仕事のときも、

プライベートでも

「相手の立場に立って考える」って

かねり意識するようにしてるはずなのに

忘れちゃうもんなんですねアセアセ



大切な事だから忘れないようにしたいな爆笑と、

そんなお話しでしたスター


普段から気にしてる!!ってことありますかはてなマーク

あったら教えてくださいピンクハート