誕生日もあっという間に過ぎて


寒さが厳しくなってきたのに…


かなりの寒がりな私なのに…


久しぶりに渋谷に行ってみましたブルーハート

(メチャクチャ寒い、雨の日)


まず、久しぶり過ぎて

待ち合わせにしていた

ハチ公前に

なかなかたどり着けなくて

案内係の人にハチ公前を聞く煽り!!という

思いがけないハプニングがありましたアセアセ


ちょっと自分でもびっくりアセアセ


そして、なんとか友達と合流ハートのバルーン


まず始めに、どうしても行きたかった

『渋谷スカイ』に行きましたニコニコ


雨なのに・・・



結局、屋外には出れず

屋内で写真を撮りました傘



良く見えないけど、

これもまたいい思い出キラキラ


そして、

友達のお気に入りのお店でランチナイフとフォーク

『楊國福マーラータン』


本場のマーラータン食べたかったら
ここに行ってみてください!!


すごーい、辛かったアセアセ

でも、凄く美味しかったおねがいピンクハート


行く時は、必ずお店の情報を

ネットでみてから行ってくださいスター

お店に入ってから食べるまでの流れが

詳しく書いてありますスター


多分、私一人だったら

何が何だか分からないシステムで

食べれなかったと思います煽り



そして、

プリクララブラブ


最近のプリクラは、

凄いですねラブラブ

これ、誰!?ww

でも、面白くてはまりそうですラブ


それからドンキに行って

話題の『10円パン』を食べましたラブラブ



チーズがトローッとコッペパン

美味しかったですラブラブ



なんだか、

生きてるうちに

色々経験するって

凄く楽しいって思いましたラブラブ


そんな私の休日でしたキラキラ