多摩センターもそろそろクリスマス | Lucca The Corgi

Lucca The Corgi

愛犬 ピンキーが神様のところに召され
喪にふくしていましたが
新しい家族が2016年4月から登場!

ハンドメイドLucca loisケセラセラ
ハンドメイドアクセサリーも制作してます。

今日は朝 ジムのヨガに行ってました。
インストラクターのYuko 先生は最高です。


そのあとルッカちゃんの散歩に行ったのですが
勘違いしていて今日15時からしつけ教室があったみたいです(๑╹ω╹๑ )

あぁ  今日ものびのび爆吠えしてたから連れて来たかった(;ω;)




多摩センターといえば
サンリオピューロランド

これはちょっと前に撮影したものだす。

{1E81EF05-FFAA-4EAC-ACA2-5705D36F8796}


車の中からバイクに爆吠えの絵

{99930F6C-24ED-45E7-9AFC-3239A97731E0}



いつものパン屋さんのテラスでパンを拾い食いした後

{7FC24033-589F-408A-967C-BAA4965A2454}






娘ちゃんは只今免許取得中

第1段階の見極めが通らず
ついにルッカちゃん頼みになってます。

この写真からパワーをもらうといってます。

あぁ そういえば浪人生の大学受験のときも
ルッカちゃんエキスのお世話になってたっす
(๑╹ω╹๑ )



{33F9FF72-803B-4E98-AD27-DE0A118E2959}


お世話かかりますな(๑╹ω╹๑ )








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村