ダイエット☆5ヶ月経過 | 初心者ライダーの、まったりバイク日記

初心者ライダーの、まったりバイク日記

おもにバイクが中心のブログです

アップするのが、だいぶ遅れましたが
5ヶ月目のダイエット経過報告ですニコニコ


最初はツラくて嫌だった筋トレに、すっかりハマってしまい、今ではトレーニングが楽しみで仕方ありません照れ


今月はケツ筋強化月間ですルンルン


男性はもともと筋肉があるのでスクワットをすればお尻もすぐに上がるらしいのですが、筋肉の付きにくい女性(とくに中年w)がヒップアップしようと思ったら血のにじむような努力が必要なのですおーっ!



「お尻痛い~アセアセ


と半ベソかきながら一生懸命頑張ってます(笑)




そんな筋トレに夢中の私・・



この度、通ってるいるパーソナルジムで働くこととなりましたキラキラキラキラ



趣味が仕事になるって最高ラブラブラブラブ



トレーニングのこと、たくさん勉強して筋トレマスター目指したいと思います(笑)





それでは今月の報告


11/8  58.0kg   34.5%

12/4  55.7kg   31.8%  

1/8  54.1kg   30.5%

2/11 52.4kg  27.3% 

3/7  51.6kg   25.6%

4/7  51.1kg   24.9%




先月と比べて、あまり変化ありませんねタラー





こないだ新しいジーパンを買いにいったら、驚くべき変化を感じる事ができましたニコ



数年前、48~49kgくらいしか無かったとき

29インチのジーパンを履いていたのですが、先日買ったジーパンは26インチでしたびっくり


体重は今の方が全然あるのにアセアセ


これには自分でも本当にビックリ( ̄▽ ̄;)



人生で26インチを買ったのは初めてですアセアセ



筋肉と脂肪の体積の差を顕著に感じた、とても嬉しい出来事でしたおねがい




そんな訳で、これまで以上に筋トレを頑張りたいと思いますルンルン