ルーたん帰宅 | LUCKYな毎日~lucky&cocoa&yua Eternally〜

ルーたん帰宅

お久しぶりでござーます。


東京にばっかいますが
今は諸事情により札幌

まぁまた帰りますが

諸事情
帰ってきてから1週間後



帰ってきた日

ガリッガリで体重6.65キロしかないですが
ルージュをあの人返してくれました。

私迎えに行きました。
セントレア滞在2時間


まだ諸事情のしくらいしか終わってませんが

夏には全てが片付く予定

このブログの過去ログは
消したものも含め全て私の手元にはあります。

今更あーだこーだ言いませんが

3年前に
代済みのうちの犬だから帰ってきました。



何年かぶりの更新終わり

このブログはこのまま放置です。


では